TEL

Newsニュース

その他2022.01.10

☆1月11日は今年最大の開運日☆

何かを始めるのに最も縁起の良い日とされている
「一粒万倍日」は、プロポーズや入籍に最適な吉日です。

また、暦の上で最上吉日とされる「天赦日(てんしゃび)」
この日は「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」とされ、
何をやってもうまくいく日だと言われています。

この「天赦日」は1年に6回しかなく、「一粒万倍日」と重なるのは
2022年では、1/11(火)・3/26(土)・6/10(金)の3日間だけ。
しかもこのうち1/11は友引で六輝でも縁起が良いとされています。

そんな大開運日にご入籍される方や芸能人も多いのではないでしょうか。
ご入籍を検討されている方も、ご入籍済の方も
2022年のご結婚式をお考えであればこの1月に式場探しをスタートしませんか。

防府グランドホテルでも1/11~31の期間限定BIG特典付きフェアも開催しています。

まずはお話だけでもという場合でも、事前にオンラインでのご相談も対応しています。

■ブライダルフェアのご予約はこちらをクリック■

★ルビー色に輝くステンドグラスで叶える幻想的な挙式
★おふたりらしさを叶える自由自在なウエディングスタイル
★ゲストも安心・納得のホテルクオリティのおもてなし


お電話でのご予約もお受付いたします!
TEL0120-30-1155

※【HPを見て】のご予約とお伝えください。